暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

QOLCoffee に行ってきた!感想と写真!

3/4

 

名古屋市営地下鉄名城線名古屋城から1番近い「市役所」駅と、桜通り線との乗り換え可能な「久屋大通」駅の中間にある、

 

f:id:mizumoritodai:20190305001125j:imageQ.O.L.COFFEEに行ってきました!

 

10:30までモーニングやっているそう。ギリギリに駆け込みました。

ドリンク一杯注文すると、サラダとトーストがついてくる仕組み。

 

僕はホットコーヒーを、彼女はカフェオレを注文。

どうやら二階にも席があるよう。せっかくならと二階の席で食べることに。

 

f:id:mizumoritodai:20190305001405j:image

とてもお洒落で綺麗な空間。
f:id:mizumoritodai:20190305001408j:image

いつの間にか撮られてました。

 

快適な店内に目を奪われていると、店員さんが持ってきてくれました。

 

f:id:mizumoritodai:20190305001520j:image

僕の頼んだホットコーヒー。豆は日替わりで楽しめるそうです。
f:id:mizumoritodai:20190305001524j:image

彼女のはカフェオレ。トーストにはピーナッツバターを塗ってもらいました。

 

f:id:mizumoritodai:20190305001723j:image

トーストが美味しい!

 

f:id:mizumoritodai:20190305001813j:image

ピーナッツバターは、更に美味しい。感動しました。

 

すぐに食べおわってしまいました!

ごちそうさまでした。

 

f:id:mizumoritodai:20190305002014j:image

置物1つ1つが可愛かったり

f:id:mizumoritodai:20190305002010j:image

f:id:mizumoritodai:20190305002017j:image

店頭もお洒落だったり
f:id:mizumoritodai:20190305002021j:image

癒される空間だったり。

 

f:id:mizumoritodai:20190305002150j:image

とても良いカフェでした。また来たい!