暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

暖かい場所

2017/1022

 

【今日思いついたこと】

・○日間ケータイ使用禁止

→ねらい:現代の流行に逆流してみる。その結果、得られるものはなにか実証する。

 

伊勢湾台風並みに強力な台風が失禁している。

生憎私は、月曜日は大学が授業の日程的に休みなので、

ただただ雨で引きこもるだけだ。

まあどうせひきこもるなら、自宅に戻ろう!

(→俺のことを大好きな弟も休みなため)

ってことで自宅にカムバック。

 

ちなみに補足しておくと、みずもとは

・自宅は名古屋市

・なのに大須(名古屋市内,too!)でシェアハウスをしている

・家賃や生活費は自腹

 

です!

 

自分にしてはけっこうがんばっている(主に金銭面)ので、

もしよかったら一食分だけでもみずもとに与えてみませんか?

 

話はもどって…

 

約一週間と久しぶり?な帰省。

まあ前回も夜中に帰ってきて寝泊まりしただけだけど。

最初はマイブラザーと一緒にモンハン。

そんで、ほんとにいつぶりだろう。

おじいちゃんの家に行ってきました。

ああ、なつかしい。そして、愛されていることを実感。

お小遣い、ありがとうね!

今のみずもとは、一万円がどれほどの価値があるかをしっています。

それを稼ぐのがどれだけ大変かも分かっています。

だからこそ、この愛ある投資を

必ず活かす。

そして、

いつかの「明日」に必ず

恩返ししたいと、そう思う。