暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

あたらしい なかま が ふえた!

2017/0921

さすがに夏合宿の疲れで爆睡。

 

昼から愛教大1年のカジワラミキトと名駅のプロントへ。

彼、めっちゃおもしろい!

そんな風に思った。

 

自身の失敗体験を活かして、自分と同じような失敗を高校生が繰り返さないように

愛教大でサークルを立ち上げ、仲間を募り、

アプリ会社の社長のもとへ駆けつけたり、

 

自分が中心となって活動しているところに尊敬の念を抱きました。

同じ志を持った仲間であると同時に、最高の友達と出会えた日でした。

 

そういえば、新しく家庭教師を始めることにしたよ!

紹介してくれた高校時代3年間同じクラスだった愛教大のじまさん!ありがとうね!

 

坪田塾でのバイトは慣れてきて、すごくやりがいを感じる今日この頃。