暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

インド発ベンチャーOYOの代表は若い。

3/29

 

f:id:mizumoritodai:20190329210536j:image

朝ダラダラ出発。予約してた美容院に遅刻しそうになったンゴ。

 

米津玄師は卒業しました。きれいめ社会人にジョブチェンジです。またレベル1からスタートします。よろしく。

美容師さんと話盛り上がっちゃうの良い癖だなと思う。ゆっくりしたい。なんだけどガンガン話ちゃうからゆっくりできない。20歳ですって言うと驚かれるのやめたい。

 

お知るでムダにケーキ食す。

(写真なるみのケータイで撮ったからない。送ってもらうのめんどいからお前のブログに貼っといて)

ガッツリ寝ちまった。

 

コメダでお茶して大阪遠征(訳:大阪旅行とユニバーサルスタジオじゃぱん)に向けたアウターを購入。

 

帰ってきたらカレーあり。

f:id:mizumoritodai:20190329211119j:image

うんこ野郎なんにでもウインナー入れるのやめてほしい。けど以外と美味かった。カ、カレーなんか誰でも作れるんだからね!

 

今日やったこととしては

1.朝から卵を4個買う(なお3/24期限)

2.美容師さんに本を勧める

3.久々の春服を購入する

 

『HARD THINGS』読んでると泣けてくるな。

きちんと最後まで読み切ろう。