暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

愛知牧場楽しすぎて草。

3/25

 

f:id:mizumoritodai:20190325224050j:image

どうも、ビール飲んでイキってます。この先日の写真です。

 

今日は久しぶりの外に遊びに行きました。

 

愛知牧場。

鶴舞線の黒笹駅までガタンゴトン。

 

f:id:mizumoritodai:20190325224153j:image

お花の迷路が綺麗で、写真映えしました。

 

f:id:mizumoritodai:20190325224257j:image

動物たち。

f:id:mizumoritodai:20190325224315j:image

メェ〜。

f:id:mizumoritodai:20190325224533j:image

いやはげてねえわ。

f:id:mizumoritodai:20190325224557j:image

かわいいやろ。

 

からのパターゴルフまで。

f:id:mizumoritodai:20190325224614j:image

f:id:mizumoritodai:20190325225426j:image (こっち見んな)

そういえば小さい頃水元ファミリーでパターゴルフやったことを思い出した。できなさすぎて忍耐弱いおいら、泣きまくった記憶あり。

めちゃくちゃ長い時間遊んじゃった。本当はサクッと移動する予定だったのに!

 

f:id:mizumoritodai:20190325224801j:image

休憩中にはミルクかイチゴか選べるジェラートととれたて新鮮でめちゃうまな牛乳を。優勝。

 

そんなこんなで疲れたじじばばは、赤池に戻る。鶴舞線。今じゃあんまし話題に上がらなくなってきたプライムツリー赤池に。

 

腹減りすぎて、米が食べたすぎて、こうなる。

f:id:mizumoritodai:20190325225008j:image
f:id:mizumoritodai:20190325225004j:image

とろろ汁がついててむぎごはんおかわり自由。4杯ぐらい頂いたわこんちくしょー。

ちなみに店員さんが高校時代のダンス部の先輩でわろた(調子こいて声かけたら思い出すのに少し時間かかって泣いたのは内緒の方向で)。

 

f:id:mizumoritodai:20190325225156j:image

ほい、②度目のデザート。ひつじのショーンあんま知らなかったけどめちゃ教わった。

 

あ〜楽しかった。幸せでした。

 

f:id:mizumoritodai:20190325225323j:image

最後に、カメラマンわいのお気に入り写真。綺麗だろ。お仕事依頼待ってます。

 

ではまた。