暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

寝る間を惜しむ前に暇を惜しめ!

3/11

 

すでに8年前になるそう。小6だった陸大少年は、卒業間近の調理実習でだんごを茹でていた。当時クラスの一部の男子内でだんごが大流行していたのだ。食紅がこぼれた。みんな机の下に隠れたのに俺だけ揺れながら茹でてた記憶がある。

 

被災者を悼むのは1年で1日しかないが、前に進んでいることにも1日くらい目を向けよう。周りの人に東北に旅行行ったやついるでしょう。観光できるくらいには復興してる。頭の残る部分だけを取り上げて痛ましく報道するメディアに踊らされるな。テレビ画面に映らない光の部分にも目を向けろ。

 

ーーー

 

スタバで読書。からのモーニング。

f:id:mizumoritodai:20190311225200j:imageモーニング巡りが水元カップルの中で流行なんです。

 

からの大曽根にあるネカフェで勉強。ぼくたんはそこからOICXへ。今日作ったサービスは質問リスト。質問を掲示板に作ることができるし、それに回答することもできる。

f:id:mizumoritodai:20190311225328j:image

 

帰ってきたら夜飯があって喜び。

五等分の花嫁続けて見ちゃったじゃねえか亮祐さんゆるさん。やっぱり長女が1番可愛い。

 

明日からまたお仕事か〜。根性に逃げるな!byイシューからはじめよ