暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

家族旅行 横浜編 2日目

2018/03/28

f:id:mizumoritodai:20180328230517j:image

朝一で鶴岡八幡宮へ。

源頼朝が祀られているらしく、読み方は

つるおかはちまんぐうじゃなくて

つるがおかはちまんぐうらしい。

鳩さんがたくさんいるから鳩サブレーが有名。

 

f:id:mizumoritodai:20180328230626j:image

江ノ電に乗って大仏を見に!

座っての身長(座高?)は11.5メートルほど。

体重は121トンらしいです。

 

f:id:mizumoritodai:20180328230835j:image

からの江ノ島へ。江ノ電からの景色が綺麗過ぎた!

 

f:id:mizumoritodai:20180328230901j:image

f:id:mizumoritodai:20180328230911j:image

江ノ島水族館たのしかーった。

クラゲずっと見ていられるわあ。

 

あ、江ノ島にも行って

しらす丼食べて来たよ。

うますぎたあ。

 

f:id:mizumoritodai:20180328231001j:image

 

帰りはモノレールに。

ジェットコースターみたいでした。

 

 

ってな感じで2日目も終わり。

 

二泊三日の修学旅行は

2日目が一番楽しくて

2日目の終わりが一番寂しい。

 

そんな気分で今日も、就寝の早い水元

お休みとしたいと思います。