暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

「覚悟とは」!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!

5/20

 

朝から僕の学び場(スターバックス)に行くと、すでにうんこやろうとタイ人が。どうやら夜のイベントに向けた打ち合わせをしているようだ。なかなかやるじゃねえか。

 

少し作業をしていると可愛い子ちゃんが来た。我らが後輩のK1である。

毎回会うたびに成長している彼に会うと、自分も頑張らな位となって刺激をもらうのと、少しの嫉妬を感じる。それがいい。悔しいけど自分はまだまだ努力が足りない。まだまだがんばれる。そう思わせてくれる存在に出会えたことに感謝。

 

昼飯で食べた牡丹亭は最高だった。「人の金で食べる牡丹亭はうまい」これが今日のキーワードであることは疑いの余地がない。

 

進捗としては

ドメインを取得

wordpress開設

・読書

・メジャー2

 

教育系で生きていくなら、Dの意思を受け継ぐのもアリだと感じ始めた。客観的な名刺それ自他が武器になるし、知識と専門性が参入障壁になる。学生と社会人のどちらの顔もできる。

 

学部卒まであと2年半、修士卒まであと4年、博士卒まであと7年。 いや27歳!もうすぐ28歳!これはやばいな!

 

ちょっとありって思ってる時点で大アリ!

 

リアリアリアリ、アリーデ・ヴェルチ。