暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

創業期の話ボリューム0

9/12

 

困難(ハード・シングス)って言葉があるんです。

それでいくと今日は、創業前のハードシングスを。

 

仲間の失恋。そう書くとなんだかチープに聞こえてしまうけど。

 

ーーー

 

詳細は本人がいつか公表する時までお預けだが、我らがナンバー2の人生転換期が来ているようで。

 

悲しみは、特に恋愛におけるダメージは時間が解決してくれると思っている自分。ただその辛さを受け止めるしかなかった。

 

2つ、ルールを作った。

 

・スタバの新作をおごってあげるルール

 

・夜無理やり飲みに連れ出すルール

 

この二つは別に優しさでも励ましでもなんでもなくて、ただのルールとして設定した。

 

ーーー

 

悲しい出来事で、受け止めきれないけど、今日こいつちゃんと、筋トレしてたよ。

 

f:id:mizumoritodai:20190913234716j:plain

もう1人の仲間「筋トレすんぞ」

今日も世界は動いてる。

 

zozoがヤフーに買収された日。

ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー発売から10年経った2019年9月12日。

 

世界は今日も、進んでいます。