暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

責任を負った者には成長も付いてくる。

8/5

 

ボンクラドゥな1日。

ワンパンマンに出てくる無免ライダー。バカカッコいいなあいつ。深海王との闘い、とても泣けてしまった。見てよかった。

 

自分で作ったカレーが美味くてうれぴー。

彼女が今日から夏休み、嬉しいな。

 

ーーー

 

9月以降、どうしていこうか問題。

自分で事業は作っていくとして、すぐには出来上がっていくものではない。時間をかけてやっていく分、生活費は捻出しなくてはいけない。

 

同時に、某カフェでもきちんと働きたい。

同期のあいつは優秀だし、新しく入ったあいつとも高め合って働きたい。

 

自分次第でどうにでもなる。

責任を負えばその分成長もする。

 

きちんと本気で、働いてみよう。

 

ーーー

 

8月はインターンの余力でもいいと思う。

でも9月からはそうはいかない。

 

エンジン入れていこう!

自分の思い描いた理想を、叶えよう!

 

ビジョンを、語ろう!