暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

俺にはまあこいつがいるから、最悪なんとかなるっしょ。

6/17

 

月曜日は自分にとって、まだまだ休日の延長であります。

いろんな人と少しずつお話ができた日になったなと、良い1日だったなと思う。

 

めっちゃ久しぶりの知るカフェOP。

OPだと自由に何時からでも入れるから、地味に朝活できたりする。

そこから勤務終了して、店長との面談。

水元の役割は後輩の育成だと思っているから、自分からも積極的に関わっていきたいし、後輩が先輩を良い意味で利用できる雰囲気を作っていきたい。

 

後輩と食べる飯もうまいね。

お世話になっていた先輩方は、どういう気持ちで水元とご飯を食べていてくれたんだろう。いつもお世話になっております。

 

彼女との時間は自分にとってすごく大切だなと思う。

この時間があるからいつもがんばれるし、この時間をもっと良い時間にしたいと思う。

一方で、たま〜にそういうことを忘れがちにもなってしまう。

それはやめたいなあ、とか。うん、もっとがんばろう。

 

いつもいるあいつ、とわざわざ時間とって話すと、意外と面白い発見があったりする。

てかそもそも仲が良いとさ、あんまりそういう時間ってないんよね。

けどあえてそういうちょっと真剣モード、みたいな時間を共有できると、真剣モードの自分でも良いんだって、気持ちが楽になったりする。

 

 

俺にはまあこいつがいるから、最悪なんとかなるっしょ。

 

そう思えるの幸せなことだな。そう思う。