暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

急に連れてくの緊張するけど辞めないで!

5/29

 

朝活してたら急に後輩が現れて

俺がやろうとしてるメディアについて語ったら

メディアのマネタイズ方法を教えてくれた。なんでこんなにも頭がいいんだ。でもこれで会社作る方針が見えてきた。受託の仕事を取れるようにコンテンツ作りと人脈作り。

 

人脈作るためにはプロトタイプが必要。

 

早急にプロトタイプを作りたい!

 

最短ルートで進もう!

走っていく中で見えてくる!

 

新しい世界が見えてきた!

起業すべくして起業することになるんだな。

いつかその日が来るんだな。

 

f:id:mizumoritodai:20190529193216j:image