暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

1日分の1/3の野菜と1/2の野菜ジュース飲んだ。さて1日のどれだけの野菜を摂取した?

5/26

 

カーンアカデミー創業者のサルマル・カーン氏のストーリーがまとめられた『世界は一つの教室』がとてもよかった。読みながらまとめられた。ビルゲイツから連絡があって直接資金を援助してもらったところの話は鳥肌がたった。

 

御器所のスタバで作業したり、鶴舞ドトールで読書したり、とても集中できた日だった。

 

上前津のおしゃれなカフェにTOEIC終わりガールに連れて行ってもらって、栄のパルコで新しいiphoneのケース買った。夜にわがまま言ってトリキ連れてきちゃった。結構混んでてまたせちゃったの申し訳なかった。初のトリキうまかった。

 

口内炎がバチクソ痛いなり。