暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

自分の軸みたいなところ。

5/22

 

【俺はめっちゃ幸せ】

それはなぜか

好きな人たちに囲まれている(理解ある家族/高め合える仲間/愛してくれる恋人)
好きなことをやっている(働きがいのある職場/目指したいこと/時間場所に囚われない)

 

自分は環境に恵まれている

・育ててくれた家族
自分の自由を受け入れてくれる。

今の自分がある。相手の自由を受け入れられる愛。

・シェアハウスの住人/仲間

自分の志を応援し、一緒に高め合える。

苦労すらも楽しめる人生の最高のスパイス。

・先生/先輩

何もない自分を応援して、道を示してくれた。

無償の愛と、pay it forwordの精神。

・恋人

自分のことを受け入れてくれて支えてくれる。

等身大の自分で居られる。ありのままの自分で居られる幸せ。

 

 

好きなことをしている

・自分のためになる仕事

・独自の価値提供ができるためのレベル上げ

・好きな人たちと関われる生活

 

まとめ

俺はめっちゃ幸せ。

俺の幸せを、あなたにも分けてあげたい。

そうすることがまた、俺を幸せにしてくれる。

 

今日はいらんな人に感謝な1日。

f:id:mizumoritodai:20190522234559j:image