暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

アフォガードグランデ飲んだ。

5/21

 

朝活すると自分の好きな人たちが大抵いるんだよなあ。これっていつからだろう。大学生になってからスタバなんて行くお金なかった。ずっと貧乏だった。大学2年の頃、スタバで人と会うことが多くなった。スタバが勉強捗ることがわかった。それから、ファミマで100円のコーヒーを買ってスタバで飲んでた(今思うと本当ごめんなさい)。いつからだろう。スタバに行くときにお金を気にしなくなったのは。やっとそこまで来たのかって感じ。

 

そこまで全くいかなくてもいいと思う。でも、もしコーヒー1杯の値段でさえも気にしなくちゃいけない人がいるなら、それは助けてあげたい。そんでいつか、コーヒー1杯の値段すらマジで気にしてたんすよ!って笑い話にしてほしい。そうなる日が1日でも早く来てほしい。

 

 

ーーー

 

体力を使い切ってる時、なぜかいつもよりがんばれる。1日インターンで勤務したあと、図書館で日経読めるし読書していける。朝だったらそれきつい、体力まだあるはずなのに。

「疲れてるけどこんだけやってる俺かっこいい」って思ってます。めちゃナルシストです。でもそれが理由で頑張れるならめっちゃあり。むしろナルシストで良かったです。