暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

赤から鍋うま。

4/13

 

朝活して夕活して夜飯食ってヒアリングして終わりの1日。

 

f:id:mizumoritodai:20190413235701j:image

2人とも暇になったので珍しく2人で作業。30分話す時間作ってみたらその後がかなり効率上がってよきでした。30分面談は週1でやるべきと全会一致したので採決します。

 

f:id:mizumoritodai:20190413235804j:image

夜飯、俺が作ると大体うまい。今日は赤から。今は亡きマッケイ、ありがとう。君のスープを使わせてもらったよ。

 

りょりょに1時間ヒアリングの時間もらいました。遅くまでありがとう!楽しくて参考になる時間にしてくれる人がいるのは本当に恵まれている。ありがとう。

 

ーーー

 

・学校生活ではどんなことを悩みましたか。

・今思うとあれは問題だったな、と思うことは何ですか。

 

ねんむ。