暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

ニンニク少なめ背脂普通あじ濃いめ

3/26

 

f:id:mizumoritodai:20190326234507j:image

ひるめしかましたわ。

何も知らずに連れてかれた二郎系ラーメン。

腹減ってたし値段変わんないし野菜マシマシでいいやと思って頼んだら

 

店員さん「野菜1kgありますが大丈夫ですか?」

何かをトチ狂った俺「大丈夫です」

 

ということでこれ。

f:id:mizumoritodai:20190326234507j:image

いやお隣さんが小さく見えるわ。

 

キング牛丼を食らったことあるワイ、「空腹を感じる前に食し切れ」のアドバイスを思い出す。

 

無事完食しました。

 

(ニンニクのせいで一日中口が臭かったのは許して)

 

 

f:id:mizumoritodai:20190326234828j:image

お腹の調子を整えるためにはヨーグルトと習った僕。筋肉野郎にお使いを頼む。買ってきてくれた。優しい。

 

インターンからのオフィスで作業は最強。

 

ちなみにOICXは改装されていてシャレオツになっていました。オッタマゲ。

 

図書館の本1週間以上延滞してるわ、