暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

後輩におごるときはトッピング全乗せするのか。採用。

3/14

 

1日お仕事って感じですわ。その後には体力がなくなってしまうから問題。でもそんなんじゃダメだい。偉大な先輩たちはどんなときも絶対に課題を決済。

 

仕事が終わり次第、OICXに向かう。今日は3人いて賑やかしい感じだった。僕は明日がインターン先の中間試験のようなものがあって、そこに向けて準備をしていました。

 

鶴舞にあるまぜそば食べに行こう」

 

亮祐さんとタケハルさんが言う。

 

行くしかねえと俺は言う。

 

めちゃくちゃ美味しかった。ごちそうさまでした。ありがとうございます。

 

 

まだまだ足りない。頑張りも努力も知識も行動も。全部が。最低限のところまで行けてもないくせに理想ばっか語ってるんじゃねえ。せめて行動してから口にしてみろ。悔しかった。悔しい。悔しい気持ちは大切にしたい。誰かが言ってた。お前は何に対して悔しいと思うのか。何に対して怒りを覚えるのか。

 

俺は今日、行動していて結果も残している人たちをみて悔しいと思った。

 

定期的にモチベーションを上げてくれる人に会わなきゃダメだと思った。今日は本当にありがとうございました。

f:id:mizumoritodai:20190315142722j:image

ーーー

 

 【明日のやることリスト】

毎回こんな感じで明日の時間割を前日夜に組み立ててから寝ることにします。

 

6:00:起床

6:30:インターン課題1 イシュー分け→サブイシュー

7:30:インターン課題2 サブイシュー分析

8:00:インターン課題3 ヘルステック業界のニッチ分析

8:30:名大スタバ出発

9:00~11:00:ピッチ仮作成

12:30~14:00:知るカフェ勤務

14:30~15:30:ピッチバッファー

16:00~18:00:インターン中間報告

18:30:ドーム前イオン矢田駅

18:30~22:00:夜ご飯