暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

祝!現役合格!

2018/04/24

 

久しぶりに胸が苦しかった。

 

眠って、起きて、また眠って、起きてを繰り返した。

 

間違いなく「酒やけ」だと思った。

 

でも、「酒やけ」の意味は

 

お酒を飲んで焼けたように赤くなること

 

って、調べたら出てきた。間違えてた。

 

正しくは「胸やけ」だった。

 

食べ過ぎやお酒の飲み過ぎで起こる症状

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

朝なんとなくいつもより早く目が覚めた。

 

きのう見ることができなかった朝ドラ「半分、青い。

 

みることができた。

 

余裕のある朝は、かなりQOL上げてくれる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

家を早く出たから、

 

大学に着いたのも、すごく早かった。

 

久しぶりの、教室1番乗り。

 

その瞬間だけは、その場の王様が俺。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありが亭の主人と授業を受ける。

 

俺は眠り、彼は本を読む。

 

彼と飯を食う。

 

 

パソコンがないと全然ダメだと話していたら

 

生協から電話がかかってきた。

 

1週間でパソコンが帰ってきた。

 

嬉しすぎる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ずーーーーっと

 

心臓が鳴り響く。

 

 

待っている時間も

 

思考することもできない。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日はありがとう。

 

今日もありがとう。

 

好きすぎるなあ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー