暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

1年前の今日

2018/03/11

 

1年前の今日をふりかえる。

これはすごく「面白い」。

 

 

例えば、今日の1年前は

 

『合格してから数日、めちゃくちゃ幸せな

時間を過ごしている』

 

ってな感じ。

 

去年は、ペルソナ5をプレイしていたことだろう。

やったことない人、アニメ化もされる

大人気のRPGゲームなので是非一度お試しを。

 

 

 

 

 

去年はこう思い、感じていたものを

今はこう思い、感じる。

 

 

色々な変化が実感できるのが

今日の1年前をふりかえることだろう。

 

 

あなたの今日の1年前は、どんな日ですか。

 

 

 

忘れられないことはありますか。

 

 

 

 

f:id:mizumoritodai:20180311225459j:image

f:id:mizumoritodai:20180311225508j:imagef:id:mizumoritodai:20180311225508j:image