暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

3年間通った愛教へ

2018/02/16

 

f:id:mizumoritodai:20180216232048j:image

じまさんと図書館の前で合流。

朝から元気なみきとと

羽を纏いし堕天使ことかほちゃんに遭遇。

 

じまさん

物事を考えてきた時間

経験してきたもの

これが周りの人の中ではトップレベル。

だからこそ一緒にいると学びがあるし

俺の言葉にも耳を傾けてくれるその姿勢は

本当にうれしい。

 

みきと

出会った頃よりも仲良くなれて嬉しいよ!

TUNAGUはもちろんだけど、

自分のやりたいことをやり抜くその生き方から

俺もめっちゃ影響を受けてる。

これからももっとお互いに成長していきたい!

 

かほちゃん

すまん、まだ謎に包まれている。笑

個人的にはブログ越しにみるあなたが

本物なのかなって思うんだけどどうなんだ。

もっと話したみたい。みずもとはコミュ障。

俺はあなたの言葉、文字、表現、

そのファンの一人です。

 

 f:id:mizumoritodai:20180216232053j:image

流れでTUNAGUのミーティングに参戦。

アメンバーの個々の能力の高さに感動。

まなびとも負けてられないぞ〜!

 

かんた

チンパンジーの血を分けし兄弟。

俺たちが見ている、生きている世界は

きっと似ている。そっくりだ。

だからこそ、周りの

ゴリラや、オランウータンや、ボノボから

貪欲に学び続けたいな。

 

かずま

こんな形で再開するとは。

今までそんなに接点がなかっただけに面白い。

また改めて話したいと思った!

あ、りだいくんって呼ばずに

これからは呼び捨てしてくれ!笑

 

かわけん、ましゃぬん、いぶき

今日は会えてよかった!

これからもっと関わっていきたいし

なにより同じ学年の友人として

お互いに高め合っていきたい。

これからもよろしく!

 

f:id:mizumoritodai:20180216232131j:image

3限の時間にじまさんとひなこさんと

外でおしゃべり!

テスト終わりのえいみーも合流して賑やか!

 

ひなこさん

初回のまなびとカレッジに参加してくれた

われわれ、そして社会にとって貴重な存在。

我が友人なかじまゆきの最大の相棒。

みきと曰く仕事がクソはやい。

今日は話せて楽しかったなー。

もっと話ししたいし、話を聞きたい!

 

えいみー

今日は急遽の訪問にラインをくれて

どうもありがとう!

えいみーみたいにどんどん話してくれる人は

みずもと的にはレア!おもろい!

お互いに悩める者同士、改めて語り明かして

その先どうなるかみてみたい!

 

f:id:mizumoritodai:20180216232139j:image

みんなが4限に授業に向かい

外で1人でうとうとしてたら

付き合い間も無く5年目突入のりおくんきて

生協では大学に友達がいないなっちゃんにも。

おいしばた、お前は挨拶なかったな許さねえ。

 

なっちゃん

家庭科に通うレアキャラ男子。

オシャレが過ぎてて俺には理解不能だぜ。

 

りお

まずヒゲをそれ。

 

f:id:mizumoritodai:20180216232219j:image

バスの列ではこんな人にも遭遇。

なんやねんこの写真。

f:id:mizumoritodai:20180216232238j:image

ミスドまぜそばを奢ってもらいました。

 

今日会えなかった人といえば

 

けが人おじさんことふなばしと

濁ってない方の舟、ぱるぱる

ぐらいだな〜。

 

2人の写真これしかねえ。笑

 

いろんな人に会えて充実した。

違う大学での生活、めちゃ楽しい!

今日会った皆さんは次、

みずもとの通うFラン大学にもきて下さいな!

 みずもとへのメッセージ

https://mizumoritodai.sarahah.com/