暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

名大生交流会

2018/01/22

 

コメダに5人で押しかけると

お誕生日席ができるってのは今日の気づき。

 

客単価が安く回転率も悪い

我々大学生に、頻繁にお冷やをくれるなんて

素敵なお店だと思ったな。

 

だからこそまた来たいと思うし

大人になってからもまた

誰かと会う時に通うんだろうなあ。

 

—————————————————

 

今日は名大生交流会。

 

普段会う名大生とは

また違った人たちが

今日は来るのだろう。

 

雨の中通学するのはバリめんどいけど。

 

 

今日のみずもとは

Nexusのみずもととしての参加だ。

 

そう話したら

 

「たくさんの仮面を持ってるな」

 

こう言われた。

 

 

そこにはきっと、他意はない。

 

そしてみずもとも他意を受け取っていない。

 

 

昨日のまなびとカレッジ

 

2限の将太朗の言葉。

 

「劇を作るのは難しいと思うかもしれない。

でも、人は誰でも演じているよね。

親の前だったら子供。まなびとカレッジ

だったら講師と生徒。なんて風に」

 

————————————————-

 

今日もみずもとは

誰かに会いに行く前に

仮面を付け替える。

 

 

ペルソナ!

 

 

あ、ペルソナのゲームはマジで面白いので

やった方がいい。ほんとに。

オススメはペルソナ3,4,5あたりです。

4はアニメもやってるので是非。

 

 

今日はどんな人に会えるだろう。

どんな人がいるだろう。

 

変わった名大生がいるのかな。

なぜだろう、全然緊張なんてない。

感想は体力があれば今日。

無理だったら明日にでも

文字にしてみよう。

 

あ〜

純粋に楽しもっと。

 

 

 

たまに、俺来てるってなる時ない?

だからなにがっ。

大将軍の見る景色、だよ

 

 

 

蒙恬かっこよい。

キングダム面白すぎか。

 

少し前のドラマとか映画

ここから無料で登録できて

見放題最高なう

テスト前にやるのはミスった

↓↓↓

 

 

 

 

みずもとへのメッセージ

 

https://mizumoritodai.sarahah.com/