暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

声に出した瞬間、加速する

2018/01/18

 

ゲストハウスオーナーみずもとです。

f:id:mizumoritodai:20180118221452p:image

今期はスペイン語さえ乗り切れれば

フル単行けそうです。

 

ただスペイン語に対しての

モチベーションがナッシングです。

 

あ〜

 

最短の時間で最大の点数取りてえ。

 

————————————————

 

今日の昼は、みずもとの

だいすきな仲間と過ごした。

 

 

ゲストハウスの話を本気で話した。

 

 

その人は、みずもとの夢を

全力で応援してくれて

一緒に叶えようとしてくれる人だ。

 

 

だから、みずもとが一方的に話すんじゃなく

お互いが双方向に話してた最高の時間。

 

 

みずもとはとりあえずバカ。うん、バカ。

いやいや名大だから頭いいやん!って言うけど

3年間の東進への勉強への課金と時間への課金

そんでもって最大級のモチベがあって

やっと合格できた。ただそんだけ。

だからみずもとと同じことをしたら

100人中100人が名大受かるよ、うん。

 

 

話を戻すと、

みずもとはバカだから

やれ仮想通貨だの

やれ資産運用だの

 

そんなんマジでわからへんねんな。

多分、人一倍わからん。

 

もちろん、ゲストハウスの夢を叶えるために

わからないことは本気で学ぼうとも思う。

 

ただ、限界はやっぱある。バカやからな。

 

 

みずもとにできないことを

 

その人は助けようとしてくれている。

 

バカなみずもとをサポートしてくれる。

 

最高で最強の、大切な仲間。

 

まあきっとこれを見てくれてると思うので

この場を借りて言わせてもらおう。

 

 

これからもよろしく頼むな!!

 

 

————————————————

 

やりたいことが多すぎる!!

こんなにやりたいことがある人生

最高にたまらないな。

 

 

と言うことで叶えます。

 

大学生ゲストハウスオーナー

 

 

名古屋にゲストハウスを作るのは

 

絶対に大学生の時に達成する!!

 

 

だから今まで

やれ休学するだの

やれ辞めたいだの

 

そんなこと本気で思ってたし

たまらなく思ってたけど

 

今は違う。

 

 

進みゆく大学生活の中で

絶対に成し遂げる。

 

 

 

「大学辞めるって言ったら即ビンタする」

 

 

今日はそんな風に言われたから

 

 

「そん時は往復ビンタで頼む」

 

 

そんな風に伝えておいた。

 

みずもとへのメッセージ

あ、これ匿名だから気にせず

ポジティブなこと限定で

じゃんじゃん送ってくれい。かもーん。

https://mizumoritodai.sarahah.com/