暇を極めた大学生の日記

本当に暇を極めた大学生は何をするんだろう。休学大学生の毎日を観察してみませんか。

みずもとの所属する団体Nexus

2017/12/06

 

人生で「みずもと」だけに焦点を当てたインタビュー。

そんなもの18年間生きてきて、あったっけ?

インタビュー受けたことある人なんて

どんなすごい人で

どんな成功者なんだろうって

そんな風に思ってた。

 

では、こちらをご覧頂こう。

 

www.momobank.net

 

あれ、みずもとインタビューされとるやんwww

 

眩しい笑顔っ…!

やめてくれ、恥ずかしい!

 

今回みずもとがインタビューをうけたのは

 

みずもとが所属している団体

一般社団法人Fora東海支社Nexus

 

についてのものでした。

 

ではでは、Nexus

最高にかっこよくてクールな

Webページをご覧ください!

peraichi.com

 

ざっくりいうと

 

大学生が高校にお邪魔して

 

「大学ってどんな場所なの?」

「大学にはどんな学問があるの?」

 

ということを

 

大学生が高校生に直接伝えに行きます!

 

こちらは2017年の10月に行われた授業風景です!! 

【10/4*南山国際高校へ授業しに行ってきました!】

 

Nexusでは、一般の大学生にも参加してもらって

「自分の思い」を高校生に伝えることができます。

 

・教員を志す人

・高校生の元気はつらつさに触れたい人

・面白い大学生と繋がりたい人

・自分の専攻する学問の面白さを伝えたい人

・みずもと(そしてNexus)に共感してくれる人!

 

ぜひメッセージください!!

 

Twitter:みずもとりだいー

Instagram:ridai0215

 

 

融資先情報:一般社団法人Fora(2017年11月)〜教育学部1年生の見る、高校キャリア教育 | コミュニティ・ユース・バンク momo

f:id:mizumoritodai:20171206235811j:plain